「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 07月 30日
バーミヤン広島海田店(2003)
b0095061_1031637.jpg
中華系ファミリーレストラン「バーミヤン」広島海田店。2003年撮影。海田町昭和中町の国道2号線沿い市頭交差点の一角にあった。
海田町には、このころ、ガストとバーミヤンという、2つの同系列ファミレスが出店していましたが、大正交差点近くに餃子の王将が出店したのが影響したのか、バーミヤンはその後閉店しました。現在、建物は取り壊されて、駐車場になっています。

by cobalt_01 | 2013-07-30 10:06 | 食べる | Comments(3)
Commented by 安芸府太郎 at 2013-07-30 23:20 x
いやぁ懐かしいですな。
正に我が家のすぐ近くにあったバーミヤン。
何度か食事に行きました。
今、すかいらーくグループは再編で広島県からバーミヤンは完全撤退したようですね。
矢賀のバーミヤンはガストになったし、羽衣町のバーミヤンはステーキガストになったし。
ここは以前西鉄運輸がありましたよね。
Commented by GO at 2013-07-31 00:32 x
よく行ったなあ、バーミヤン。
徒歩圏内なので便利だったのに・・・
Commented by terada at 2013-08-22 18:15 x
ぜんぜん 行ったことないですね どうせ???

スタッフは すべてバイトなので ▲■● と 昔から

思ってましたが、、、最近、、、の、、、

ローソンのあの件などを見て さらに感じました。 
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 数十年ぶりに開花した、昭和公園...      旧千葉家住宅一般公開 その2 >>