「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 07月 08日
万惣海田店、秋オープンに向け建設工事中
b0095061_738759.jpg
食品ディスカウントスーパーのマルシェー。先月、一時閉店し解体された海田町曙町のマルシェー海田店跡地に、マルシェーの新築増床の形で、万惣海田店が建設されています。小型店のマルシェーから、大型店の万惣に、ストアブランドが変更となります。
b0095061_740764.jpg
b0095061_7401093.jpg
b0095061_7402243.jpg
増床にともない、敷地も拡大。マルシェ海田店の敷地に加え、東広島バイパス沿い側に並んでいた、レンタルコンテナボックス店の敷地と、その隣の駐車場も、今回の万惣の建設にともない同じ敷地かされました。
写真でもわかるように、マルシェ海田店の建物・駐車場だった敷地に、新しい万惣の建物が建設され、更地にされ、新たに敷地としてくわえられたレンタルコンテナボックス店と、マルシェーとは別の駐車場の部分が、新しい万惣の駐車場となるようです。
b0095061_7441034.jpg
b0095061_7442997.jpg
b0095061_7444591.jpg
b0095061_7445029.jpg
現在、万惣海田店のスタッフ募集が行われています。
[PR]

by cobalt_01 | 2013-07-08 07:45 | 買う | Comments(3)
Commented by ripple at 2013-07-09 10:46 x
マルシェーが万惣になるんですね。
今では海田に帰る事が少ないですが、帰った時には行ってみたいです♪
Commented by GO at 2013-07-09 23:53 x
すぐ近所なのでよく行ってました。今はユアーズとイオンしか徒歩圏内
にスーパーがないので早く再オープンしてほしいものです(^.^)
かなり大きくなりそうですね。
Commented by 安芸府太郎 at 2013-07-16 11:17 x
万惣はマルシェーよりも高級店なんだそうです。
ま、大した差はないと思いますが・・・。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< はま寿司広島海田店 2013年...      第19回かいた七夕さん >>