cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 06月 21日
オープン1か月前のパルティフジ坂(2004)
b0095061_17334963.jpg
b0095061_1734581.jpg
b0095061_17341362.jpg
b0095061_17342034.jpg
b0095061_17342840.jpg
ヤマダ電機安芸坂店の様子。たしか1か月半遅れること、6月オープンになるはず
b0095061_1734367.jpg
b0095061_17344367.jpg
b0095061_17345196.jpg
b0095061_1734598.jpg
b0095061_1735661.jpg
b0095061_17351422.jpg
b0095061_17352838.jpg
b0095061_17361158.jpg
開業1か月前のパルティフジ坂。2004年3月撮影。ヤマダ電機の建物も建設中である。また、シーレはまだ建物には着手していなくて、ボーリングの機械が見受けられる。
[PR]

by cobalt_01 | 2013-06-21 06:33 | 買う | Comments(3)
Commented by terada at 2013-06-21 18:41 x
この構想は、とっても、良かったですが、
スーパーとしてのフジの小店舗が(安芸店があるので?)
ないのが、ゆくゆくは、ナイスムラカミ店へと、つながり、
その付近での、交通事故多発となりました?
他県の法人は、どこか?地元では、マヌケな感じです。
Commented by 安芸府太郎 at 2013-06-22 00:18 x
僕はこのネットカフェにはよく行きましたね。
今はTSUTAYAになっていますが、1階のゲームセンターでも遊んだものです。
Commented by terada at 2013-07-02 18:43 x
この31号線 の 渋滞は 坂の住人の 責任でもあります。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< オープン直後のパルティフジ坂・...      オープン2か月前のパルティフジ... >>