「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 06月 14日
おやまストアー(2003)
b0095061_17153091.jpg
b0095061_17155472.jpg
ショッピングセンターおやまストア。2003年撮影。
当時、JR安芸中野駅前で営業されていました。この地域の一番店として、食品を中心の品揃えでした。
その後、おやまストアは、海田町南本町の旧ふじかわストアの店舗跡に入居する形で、2006年に移転オープンしましたが、2008年末に閉店。南本町の建物は、解体され、現在は呉信用金庫海田支店が建っています。
また、JR安芸中野駅前の、おやまストアがあった場所はビルが建てられているものの、1階のテナントスペースは、ずっと空き室のままです。
[PR]

by cobalt_01 | 2013-06-14 06:55 | 買う | Comments(2)
Commented by あき♪ at 2013-06-14 22:23 x
小さい頃、おやまストアーに母とよく、買い物に行ってたのを思い出します♪おそらく、人生初のスーパーが、おやまだったと思います☆駅のすぐ前なので、電車で出かけた帰りも ふらっとよく寄っていました。高校の時は帰りに寄り道して、お菓子やジュースを必ず買っていました笑 懐かしい写真を今回もありがとうございました♪
Commented by 安芸府太郎 at 2013-06-15 00:11 x
僕は安芸中野のおやまストアーではなく、海田でのおやまストアーの印象が強いですね。
今度は海田のおやまストアーの写真もお願いします!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 広島ガス海田工場のガスホルダー...      スパーク瀬野川店 >>