cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 06月 12日
丸亀家矢野店(2003)
b0095061_14362876.jpg
安芸区矢野西1丁目、国道31号線沿いにある、この建物の初代テナントが、うどんの丸亀家矢野店。セルフスタイルの讃岐うどんの店でした。まぁ、いまでいう丸亀製麺のようなお店。(2003年・開店直後の写真)
数年後、閉店して、ラーメン博多屋矢野店→ラーメン花月→博多味の蔵 広島矢野店という変遷をたどります。途中、なんどか空きテナントになる期間もあり。ころころテナントが変わりますが、一貫しているのは、麺のお店ということ。現在の味の蔵は、お客さんけっこう入っているようなので、テナントが変わることはなさそうですが・・・
[PR]

by cobalt_01 | 2013-06-12 05:35 | 食べる | Comments(2)
Commented by えび at 2013-06-13 23:01 x
懐かしの写真ありがとうございます! これを見ると隣にあった今はなきフタバ図書を思い出します(^^)
Commented by 安芸府太郎 at 2013-06-14 00:31 x
コバルトさんも書かれていますが、この場所の店の変遷を見ると栄枯盛衰が激しいですね。
31号線沿いで一見の客が多いことが、閉店につながるのでしょうか。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< Mr.コンセント(2002)      JA安芸Aコープ中野店旧店舗(... >>