「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 06月 06日
コンビニ・ポスト安芸中野店と海田店
b0095061_16223055.jpg

b0095061_162354.jpg

写真上・ポスト安芸中野店。安芸中野駅のすぐ目の前。現在は美容室になっています
写真下・ポスト海田店。海田小学校向かい。ひまわり通り沿い。たしか、この道路綺麗に拡幅される前からポストはこの場所にありました。道路拡幅を見越して、ポストの入っている建物は、当時の道路より奥に引っ込んで建てられていた。(どちらも2002年撮影)
正式には「CITY MART ポスト」という店名なのですね。
前記事でご紹介した、かつての安芸区安芸郡限定コンビニチェーン「ポスト」
大きな反響いただきました。よーく過去の写真を探してみたら、安芸中野店と海田店の写真が見つかりました

管理人は、体育祭のパンフレットのスポンサー集めで、このポストにもお願いして、広告を載せていただいた思い出もあります。
[PR]

by cobalt_01 | 2013-06-06 05:27 | 買う | Comments(1)
Commented by 安芸府太郎 at 2013-06-14 00:39 x
今は旧ポスト海田店は建物のそのまま肉屋にやっていますね。
ところで郵便局前の喫茶店「ぽすと」が閉店してオクムラ電機になりましたね。
更に海田町役場横の旧デオデオ海田東店の建物も取り壊されていますね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野神崎交差点とマダムジョイ矢...      中溝商店街の熊野郵便局旧局舎(... >>