cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 05月 24日
ディスカウントドラッグコスモス熊野店 2013年8月オープン
b0095061_22485533.jpg
b0095061_22483195.jpg
b0095061_22491565.jpg
b0095061_22484176.jpg

ドラッグストアコスモス熊野店の建設工事が急ピッチで進んでいます。
場所は、以前お伝えした通り、熊野町萩原7丁目、JA安芸の旧・萩原支店と、スーパーストアのAコープ萩原店があった敷地です。売り場面積は1460平方メートルを予定。大規模店舗新設の届出時の開設年月日は、2013年6月5日になっていましたが、現在は写真のとおり。まだ建物は骨組みの状態です。実際見ると、意外と大きくて背の高い建物。

b0095061_22522476.jpg
b0095061_22525434.jpg
オープンは2013年8月。スタッフを現在募集しているみたいですね。
すでに、看板だけは、出来上がっていて、ドラッグストアコスモスのピンクの看板が掲げられている。
すぐ近くには、ウォンツ熊野店があります。ドラッグストアの大型店が2つ、萩原地区に!
[PR]

by cobalt_01 | 2013-05-24 22:56 | 買う | Comments(4)
Commented by EXTRA BASS at 2013-05-25 21:56 x
写真を見る限り結構広い店内になると思われます。(Aコープの約2倍程度の売り場面積?)駐車場はどこにできるのか気になります。

売り場面積としては八本松や西条の店舗より広いかもしれません。
Commented by きゃっぷ at 2013-05-26 18:50 x
いつも楽しく拝見しています。商業施設は建設段階から、広告効果の面でも、ある意味「オープン」していると思っていますが、コスモスの場合は、看板をさっさと立ててしまうのですね。
Commented by cobalt_01 at 2013-05-31 08:25
EXTRA BASSさん>
そうですねー。広そうですよ。
建物が大きすぎて、駐車場はどうするのか・・・そこが気になりますが
Commented by cobalt_01 at 2013-05-31 08:26
きゃっぷさん>
いつもありがとうございます
さっさと看板(サインポール)を建ててしまったのは、おもしろいですね。
ここに、できますよ!というPRにはなりますが。
当初の予定より2か月遅く完成となります。もっとも暑い、8月オープンというのも、めずらしいかも?
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 呉信用金庫熊野支店、貴船に20...      瀬野川河川敷遊歩道・山王大橋付... >>