cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 05月 23日
瀬野川河川敷遊歩道 才の瀬橋付近の工事
b0095061_17491271.jpg
b0095061_17482949.jpg
安芸区中野1丁目の才の瀬橋西側の瀬野川河川敷遊歩道の改良工事が進んでいます。才の瀬橋から、ゆるやかなスロープと階段でで河川敷に降りることが可能に。

b0095061_17492862.jpg

b0095061_17485078.jpg
遊歩道は、芝生が敷き詰められ、中央にアスファルトの歩道が緩やかなカーブを描きながら作られた。

b0095061_1750367.jpg
b0095061_17492359.jpg
b0095061_17502164.jpg
北側も、現在斜面の改良工事中。のちに、南側とおなじく、コンクリートブロックによって、美しく強く改良される。新しくなった遊歩道と、スロープが先で合流して、その先、同じく工事が進んでいる山王橋付近の遊歩道新設区間とつながれる。まもなく、瀬野川遊歩道がすべての区間でつながれることとなる。
[PR]

by cobalt_01 | 2013-05-23 05:47 | 街歩き | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 瀬野川河川敷遊歩道・山王大橋付...      coco壱番屋安芸区矢野東店、... >>