cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 05月 22日
coco壱番屋安芸区矢野東店、2013年7月1日オープン
b0095061_15273845.jpg
b0095061_15264542.jpg

安芸区矢野東1丁目、国道31号線熊野別れ交差点付近(以前、会社の事務所と、運送会社事務所・さかのぼれば自動車店があった2つの敷地を一緒にした)に、カレーのcoco壱番屋安芸区矢野東店が、2013年7月1日にオープンします。(求人広告では午前10時から、午前0時30分の勤務時間となっていました)

b0095061_15275367.jpg
b0095061_15265818.jpg
駐車場と反対側にも、車が通行できるスペースを空けていること、そして、建物も、出窓がついていること・・・ドライブスルー形式になっているように見える。
b0095061_152795.jpg

b0095061_1528474.jpg
写真右の青いシートが、coco壱番屋安芸区矢野東店。国道31号線を挟んで向かい側が吉野家国道31号線海田店。非常に交通量の多い場所。まさに、つい1か月前、全面リニューアルオープンした、吉野家国道31号線海田店の、目の前です。吉野家のリニューアルは、このcoco壱番屋のオープンがあるからだったのかもしれませんね。

ただ、吉野家は広島方面へ向かう車、coco壱番屋は、呉方面に向かう車というように、すみわけはできそうです。(直接、反対車線から、右折して入れないでしょうし)


==追記==
5月27日現在の様子
b0095061_1726080.jpg
b0095061_1726644.jpg
b0095061_17261144.jpg


やはり、ドライブスルーっぽいですね・・・完成してみないとわかりませんが。オープン予告の看板が見えます

coco壱番屋は、安芸区・安芸郡エリアとしては、安芸区船越店に次ぐ2店舗目です。
矢野地区は、吉野家・松屋・coco壱番屋と、ごはん系ファーストフード的なお店が3つ並ぶこととなりますね。
[PR]

by cobalt_01 | 2013-05-22 06:25 | 食べる | Comments(3)
Commented by 安芸府太郎 at 2013-05-24 00:04 x
ほう、やはりここはCoco壱番屋ですか。
吉野家とカレー戦争勃発ですね!!
僕は個人的には具がたくさん入っている吉野屋のカレー派ですが、Coco壱番屋のカレーもトッピングが選べて嬉しいですね!!
ところでこの店はデリバリーは行うのでしょうか。
矢野に住んでいる知り合いに伝えたら「デリバリーを頼もう!!」と言っていましたが、どうなんでしょうかね。
Commented by cobalt_01 at 2013-05-31 08:14
安芸府太郎さん>
まさに、カレー戦争(笑)価格はけっこう違いますが!
デリバリーあればいいですねー
ドライブスルーはありそうですが
Commented by 安芸府太郎 at 2013-07-02 12:33 x
昨日開店したようですが、集客はあったのかな?
また今度機会があったら食べに行こう。
船越南よりこちらの方が、僕の家からは近いかな?
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 瀬野川河川敷遊歩道 才の瀬橋付...      海田温泉跡地のその後・・・ >>