「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 05月 22日
海田温泉跡地のその後・・・
b0095061_15241279.jpg

海田町大正町の海田温泉の跡地、その後、章栄不動産のフローレンスマンション海田大正町が建設されるとお伝えしました。
その後、敷地には、マンション予定地の看板、そして、モデルハウスらしき建物が作られています。
[PR]

by cobalt_01 | 2013-05-22 03:04 | 街歩き | Comments(3)
Commented by 安芸府太郎 at 2013-05-24 00:07 x
現在穴吹興産が建設中の南昭和町のアルファステイツと良い勝負になりますかね。
しかしアルファステイツは広告入れすぎですよね。
毎週新聞折り込み広告が入っている気がします。
しかも土日は呉信用金庫のところでモデルルームの案内の立て看板を持った警備員さんが二人も常駐して座っているし。
売れていないんですかね?
あのイオンの向かい側のマンションは即完売したみたいですが・・・。
この海田温泉跡地のフローレンスとなかよし実習所跡地のアルファステイツは完成前に完売となるでしょうか?
Commented by cobalt_01 at 2013-05-31 08:17
安芸府太郎さん>
アフファステイツ、意外と低価格ですね。場所にしては・・・
ここにきて、またマンションがたくさん建設され始めましたね。
どちらも、即完売になるかな??
Commented by 安芸府太郎 at 2013-07-02 12:31 x
海田中央ホテルもついに海田温泉破綻のあおりを食らって連鎖倒産したらしいですよ。
海田中央ホテルも取り壊して、何か別の建物でも建つのかな?
それともホテルとしてどこか他の会社が名乗りを挙げるかな?
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< coco壱番屋安芸区矢野東店、...      ローソン広島中野三丁目店が、6... >>