cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 02月 05日
セブンイレブン矢野東6丁目店、2月8日午前7時オープン
b0095061_1911921.jpg
b0095061_19114427.jpg
b0095061_19115452.jpg
b0095061_19121030.jpg
b0095061_19133010.jpg

先日お伝えした、セブンイレブン矢野東6丁目店が、2013年2月8日午前7時にオープンします
場所は、県道34号線「矢野通り」。矢野稲荷町である。


写真でもわかるように、広島方向の車線沿いに店舗があります
昨今オープンしているセブンイレブンとは違い、駐車場が広くありません。大型のトラックは駐車できないと思います。そういったところから、県道を通過するドライバーをターゲットというより
地元住民(矢野祇園・矢野稲荷・矢野天神町・日広団地エリア)をターゲットにしているコンビニということがわかります。

やはり、熊野方面に向かう車が駐車場に入ろうとすると、時間帯によっては、渋滞するかもしれませんね
[PR]

by cobalt_01 | 2013-02-05 19:19 | 買う | Comments(5)
Commented by terada at 2013-02-08 17:51 x
ご苦労様です、本日の朝刊の「チラシ」を拝見しました。
経営者の方の写真??????、勘違い?????かも?
同級生の方とも???????、思えます?確認は×!
******
開店記念の 「しょうゆ」を、もらいたいけど(笑)。
矢野南の マンソウに、買い物に、行きました。
やはり そこは 安いです!
Commented by 安芸府太郎 at 2013-02-10 15:58 x
早速開店3日目の今日行ってみました。
商品セールをまだやっていましたね。
ナナコポイント会員募集は店の外でしていたので、寒そうでしたね。
確かに駐車場は大型のトラック用のものはなかったので、近隣の住民を主にターゲットにしているのかもしれないですね。
Commented by cobalt_01 at 2013-02-14 09:47
teradaさん>
オープン直後の3日間は、大盛況でしたね
おしょうゆもらえるのもあったのでしょうし。おにぎりが飛ぶように売れていました。
Commented by cobalt_01 at 2013-02-14 09:48
安芸府太郎さん>
駐車場は、思いのほか広くなかったので、やはりここを通行するドライバーさんというより、地元密着型といったほうが正しいのかな?まぁ、この矢野通りは、大型トラックがたくさん通るってことはないともおもいますし
意外と歩いてこられてるお客さんが目についたのが印象的でした
Commented by 品川奈美 at 2013-07-06 21:29 x
この間伺った品川です。
覚えていますか⁇(^^)
早くバイトしたいです…
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 瀬野川河川敷遊歩道・工事も最終...      坂町の今後のカギを握る、2つの... >>