「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 02月 05日
クラークシーゲル安芸海田店
b0095061_1625910.jpg
b0095061_163725.jpg
b0095061_1631149.jpg
b0095061_1631570.jpg
b0095061_1631934.jpg
クラークシーゲル安芸海田店
2011年12月3日にオープン、1周年が過ぎました。
ケーキセット(750円+税)をいただきまったりした時間を。
ケーキは、ショーケースにあるケーキを選べます。ドリンクは、コーヒー、ウインナーコーヒーなどから。
ショーケースの前で注文すると、テーブルに持ってきていただけます。
焼き菓子やパンなどもたくさん並んでいます

082-821-0307
住所安芸郡海田町東1-3-43-19
10:00~19:00
[PR]

by cobalt_01 | 2013-02-05 03:01 | 食べる | Comments(2)
Commented by 安芸府太郎 at 2013-02-10 16:00 x
クラークシーゲルは店の場所が分かりにくいですよね。
看板が出ていましたが、住民の僕でも分かりにくかったです。
何であんな場所に作ったんですかね?
住宅地のど真ん中で、奥まった位置にあるので、付近の住民も迷惑だと思うのですが・・・。
Commented by cobalt_01 at 2013-02-14 09:50
安芸府太郎さん>
いまは、芸陽バス三迫終点の前に、道路がきれいに完成していますので、この道路をまっすぐ進めば、なんとかたどり着くかな?という感じではありますね。
本当に、地元の方しかわからない、穴場のおしゃれカフェという感じでしょうか。でも、いいお店ですよ!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 建部お好み焼店      平成ヶ浜1丁目・総頭橋と巨大鉄塔 >>