「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 02月 04日
日ノ浦橋
b0095061_11431136.jpg
海田町成本と蟹原1丁目を結ぶ日ノ浦橋から瀬野川を望む。寒い日にもかかわらず、たくさんの方たちがウォーキングなど楽しんでいる。
b0095061_11445131.jpg
日ノ浦橋から、瀬野川河口方面
安芸区中野東、ほことり公園から続いている、瀬野川河川敷ウォーキングコースはここが最南端。

b0095061_11454967.jpg
日ノ浦橋は、ちょっとしたテラスのような部分が作られている。ここからの景色はとてもいい
b0095061_11463060.jpg
ここ数年で、日ノ浦橋からの光景は大きく変わった。高層のマンションが建設されたり
b0095061_11471631.jpg
成本公園。瀬野川河川敷に平行する形で。
その先、町道を挟んでJR山陽本線。広島東部立体交差事業がもし実施されると、この付近も高架化される
b0095061_11482946.jpg
あと1ヶ月ちょっとすると、この成本公園も、桜並木と変わる
[PR]

by cobalt_01 | 2013-02-04 07:01 | 街歩き | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 成本公園と市頭第一踏切      広島県東部地区連続立体交差事業... >>