cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2013年 01月 29日
絵下山登山・矢野上登山口~野間神社ルート その10 凹岩~野間神社へ
b0095061_17192947.jpg
前記事で詳しくご紹介した凹岩からさらに登ります
b0095061_17195887.jpg
b0095061_17202389.jpg
写真のような登山道が続き
b0095061_17211283.jpg
こうした大きな岩場の間を登っていく
b0095061_17214714.jpg
写真ではわかりにくいかもしれないが、かなり急になっていて、山登りというより、ちょっとした岩登り

b0095061_17233344.jpg

振り返るとこのような感じ。
b0095061_17223795.jpg
その岩登りが終わると・・・道が開けて
b0095061_17241449.jpg
きょうの最終目的地である、野間神社に到着します。到着時間は午前9時58分。矢野上登山口出発が午前8時50分でしたから、1時間8分。ただし、途中、金明水や、七曲展望点などで撮影や休憩を取りましたので、やはり実質的な所要時間は50分から、55分くらいです。
[PR]

by cobalt_01 | 2013-01-29 06:18 | 街歩き
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 絵下山登山・矢野上登山口~野間...      絵下山登山・矢野上登山口~野間... >>