人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 12月 04日
12月休止のお知らせ
こんにちは。
前もって、お知らせしたとおり、このブログ、12月に入りましたので、
管理人の多忙により、休止させていただきます。

ただ、登山特集が途中になっています。
この蓮華寺山登山も、まだまだたくさんの記事が残っていますし
もうひとつ、人気の山に登ったので、それも、たくさん記事にしたかったのです。

と、いうことで、続きは、またぜひ、年末もしくは、年始から、スタートさせていただきます。
とにかく、このブログの集大成の気持ちで、
この登山記事を完結したいなと思います。ひとつの区切りとして。



楽しみにされていた方、本当に申し訳ありません
(11月中に、すべて記事をUPできればと思っていたのですが)

なお、このブログ、12月中は、写真はUPできませんが、
なにか大きなニュース(開店情報や、行政の動きなど)もしありましたら、
速報的に記事をUPしますね

それでは、よろしくお願いします

by cobalt_01 | 2012-12-04 08:51
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野自動車学校が、12月末で閉校      蓮華寺山登山 鹿子垣内林道ルー... >>