cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 10月 20日
深原地区(新宮2・3丁目)の秋散歩 その1 秋の田園風景と循環バスのバス停
b0095061_1413558.jpg
秋の熊野町深原地区(新宮2、3丁目と上深原)を歩く
b0095061_14132090.jpg
熊野町無料循環バスのバス停は、この深原地区にも。大切な足になっている。
b0095061_1413377.jpg
b0095061_14133981.jpg
道沿いに、美しい彼岸花が整列して咲いている。なかなか風景になりますよね「
b0095061_1414837.jpg
熊野跡路(県道174号線)から、深原公園へ通じる新設の道路。東部地域健康センターまでで途切れているが、その先は、深原地区のこの地点まで伸びる。現在工事中で、まもなく完成する。現在深原地区で工事されている県道34号線バイパスと、県道174号線を結ぶ幹線道路となる。

b0095061_14242336.jpg
深原2丁目から、深原3丁目へ。空が広く感じる

b0095061_14251361.jpg
道路沿いは、空家になっている農家の建物が見受けられる

b0095061_1425559.jpg
深原バス停。

b0095061_14263743.jpg
その先、深原3丁目の風景。広がる田畑の中に、民家が点在している。のどかな光景

b0095061_14271295.jpg
稲刈りも終わり、ひと段落
[PR]

by cobalt_01 | 2012-10-20 00:11 | 街歩き | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 深原地区(新宮2・3丁目)の秋...      眼鏡市場広島船越店が、安芸区役... >>