cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 10月 19日
眼鏡市場広島船越店が、安芸区役所前に11月2日オープン
b0095061_15513526.jpg
b0095061_15511774.jpg

安芸区船越南3丁目20号、県道164号線沿い・安芸区役所前にある、中国JRバスのテナントビルの1階フロア。この夏に古本市場が撤退してから、4か月間、空きテナントとなっていましたが、11月2日に、メガネトップのツープライス眼鏡チェーン店である、眼鏡市場広島船越店が1階に出店することが明らかになりました。改装工事は、9月から進められてきましたが、ここにきてテナントが正式に明らかになりました。全国755店舗目、広島県内15店舗目。なお、このビルの1階フロアは、2つに壁で分けられているので、眼鏡市場とは別に、もう一つ、テナントが入るのかもしれませんし、コンタクトレンズの検眼エリアとか補聴器センターなのかもしれません
b0095061_15514513.jpg
この眼鏡市場広島船越店のすぐ目の前には、メガネ21海田店がある。まさにメガネチェーン店が県道を挟んで相対することとなる。
b0095061_15514596.jpg
2つのメガネチェーン店が、直接対決となる。

それにしても、古本市場の跡に、眼鏡市場。市場から市場。よくできた話です(笑)

眼鏡市場広島船越店
安芸区船越南3丁目2-20
午前10時30分~午後7時30分
年中無休

オープン記念で、アンケートに答えるだけで最大2千円分の眼鏡市場ギフトカードがあたる抽選や、メガネ一式購入者先着300名に、ベルギーワッフルや洗剤、タオルなどいずれかひとつもらえるプレゼントなどされる予定です。
[PR]

by cobalt_01 | 2012-10-19 06:51 | 買う | Comments(4)
Commented by 三迫のオギちゃん at 2012-10-19 23:02 x
今朝の中国新聞朝刊の折込チラシに、その眼鏡市場の広告が入ってたので、コメントに書き込みしようと思ってログインしたら、すでにコバルトさんが記事にされてました。(笑)

自分も眼鏡男子なんですが、眼鏡市場のメガネフレームは大変に興味があったんですよね。

開店したら行ってみますね。
Commented by ぴんく豚 at 2012-10-20 10:18 x
昨日、眼鏡市場の方があいさつ回りで来ましたよ。
少し手前の堀川町にはメガネのタナカがありますよね。
私もメガネっ子ですが…(~_~;)
Commented by cobalt_01 at 2012-10-24 23:34
ぴんく豚さん>
そうですか・・・あいさつまわりされていたのですね
とにかく、空き店舗のままだとさみしいので
眼鏡市場ができて、よかった。
わたしも、機会があったら、ここで買ってみたいな

メガネのタナカや、イオンの中のメガネの三城なんかも、影響あるでしょうね
Commented by cobalt_01 at 2012-10-24 23:35
三迫のオギちゃんさん>
そうですね。チラシ入っていましたよね
はい、すばやく記事にしました(笑)
わたしも、開店したらのぞいてみたいなと思っています。メガネ、きになりますよね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 深原地区(新宮2・3丁目)の秋...      海田町営プール解体工事と、海田... >>