cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 10月 15日
ヤマダ電機テックランド熊野店が開業。コンパクトな広さと品ぞろえ
b0095061_1220578.jpg
b0095061_1221096.jpg
ヤマダ電機テックランド熊野店が、2012年10月12日午前10時にオープンしました。安芸区・安芸郡エリアでは、テックランド安芸坂店についで、2店舗目。

オープン記念の日替わり超特価品がチラシに載りました(熊野町のみに折り込み、矢野などには入っていない)

12日限りで、シマヤだしの素を1000名様先着でプレゼント

さて、店舗ですが・・・

一言でいえば、「ミニミニ」ヤマダ電機。想像以上にコンパクトな店内でした。

テックランド安芸坂店の売り場の、だいたい3~4分の1くらいの広さ。

品ぞろえも、最小限に抑えられています
たとえば、デジタル一眼レフカメラは、ミラーレスも含めて、たった3機種しか置かれていない。
あとは、カタログで対応されるのでしょうね。

テレビや白物家電が構成としては中心になっている感じです。

ただし、安芸坂店になくて、熊野店にあるものがあります
それが、食品と日用雑貨。
洗剤や整髪料などの日用雑貨や、ちょっとしたお菓子、ドリンク、調味料などの食品が、1コーナー作られています

駐車場に入りきらないくらい目立った渋滞するということはないようです。

ヤマダ電機テックランド熊野店
安芸郡熊野町萩原8丁目9-27
516-5000
[PR]

by cobalt_01 | 2012-10-15 23:59 | 買う | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 寺迫2丁目・東広島バイパス海田...      日下橋を歩く >>