cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 10月 06日
ヤマダ電機テックランド熊野店、オープンは10月12日10時
b0095061_7224243.jpg
b0095061_7235754.jpg
b0095061_7244396.jpg
b0095061_725222.jpg
ヤマダ電機テックランド熊野店、オープンは10月12日10時となりました。
現在の店舗工事の様子。もう建物はほとんど完成し、店内に商品陳列棚などを入れている状況です。オープンまであと1週間をきりました。目玉商品とか気になるところです
[PR]

by cobalt_01 | 2012-10-06 07:27 | 買う | Comments(2)
Commented by オデオデ at 2012-10-07 19:11 x
ヤマダ電機、熊野にできるなんて、初め聞いたとき、まさかって気持ちでしたが、いよいよオープンとなりましたか。
マツヤでしたか、いまだに出来庭に建物だけは残っていますが、あのようになってしまわないでしょうか。でかい企業だけに大丈夫かも知れませんが‥。駐車場が狭いのが難点でしょうね。いざとなったら隣の藤三ナフコの駐車場が利用できるでしょうけどね。
そうそう、坂のフジグラン前にあるはるやまの隣の靴屋さん跡の空き店舗に何かが入るみたいですね。内装工事が始まっていました。あそこは靴屋さんが撤退して、おもちゃのバンバンの後のダイソーがフジグランに入って駐車場化する、寿司屋さんの上のカラオケまねきねこが撤退する等、寂しい状態が続いていましたから、少々楽しみです。
Commented by cobalt_01 at 2012-10-10 09:09
オデオデさん>
いよいよオープンですね。あさって。
大きな開店チラシがあすくらい、新聞に折り込まれることでしょう。気になるのは、規模ですね。熊野町のような郊外に進出したヤマダ電機とは、どのような品揃え、広さで営業するのか、興味深いところです。

たしかに駐車場は狭いですが、通常、たくさん集客があるような立地というわけでもないですし、周辺の商業施設と買いまわるという感じなので、駐車場も共同でという感覚なのでしょう。

北新地の、あのエリアに新規出店があるのはいいことです。
国道沿いでもあるので、なにかあっとおどろくテナントが入ることを期待したいところです。
なんとなく、飲食店という感じがしますが・・・
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野・尾崎神社秋大祭 2012...      熊野町新宮1丁目 >>