cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 09月 26日
海田町曙町のガソリンスタンドが休業
b0095061_10444448.jpg
海田町曙町にあったガソリンスタンド(日石三菱両備エネシス アクール海田給油所)が休業中です。最初は三菱石油のガソリンスタンドでしたが、その後、エネオスに。海田町内の、東広島バイパス沿いの唯一のガソリンスタンド。海田南地区としても唯一のガソリンスタンドです。
[PR]

by cobalt_01 | 2012-09-26 05:44 | 買う | Comments(4)
Commented by ripple at 2012-09-26 11:12 x
はじめまして!
私は実家が海田で、数年前に岩国に引っ越した者です。

偶然このブログを見つけて以来、見覚えのある風景に懐かしさを抱き、いつも拝見させてもらっていました。

去年、突然母が他界し、父も体調を崩し、
誰も住んでいない実家に月1回訪れる程度になってしまい、
海田の町並みをゆっくり眺める時間もなく、
いつもこのブログの写真に癒されていました。ありがとうございます!

ずっと続けていく事はたいへんと思いますが、
これからも、いろんな風景を載せていって下さいね(^_^)
影ながら応援しております。
Commented by 三迫のオギちゃん at 2012-09-26 11:52 x
曙町の両備エネシスのSS取り壊しは、同系列の瀬野川SSの従業員さんの話では、11月下旬に、セルフ専用SSとしてリニューアルオープンするそうですよ。

ワシも、いきなり曙町のSSの取り壊しが始まったんでビックリしてたんですが、閉店でなくてホッとしました。
Commented by cobalt_01 at 2012-09-26 21:43
rippleさん>
こちらこそ、はじめまして!そうですか・・・岩国にお住まいなのですね。
海田の様子、このブログで確認していただければ幸いです
いえいえ、このブログで癒されていただけて・・・うれしいなぁ

これからも、いつまで続けられるかわかりませんが、終わるときまではしっかり更新していくつもりです

海田もまだまだ紹介しきれていない場所もありますしね。

Commented by cobalt_01 at 2012-09-26 21:45
三迫のオギちゃんさん>
さっそく、情報ありがとうございました。すぐに記事を修正しました。
再オープンされるのであれば一安心です。この付近はここしかガソリンスタンドないですしね。バイパスが全面開通すれば、さらに通行量も増えるでしょうし!!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野公民館とその付近の路地を歩く      天然温泉海田さがの駐車場が宅地に >>