cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 09月 20日
ヤマダ電機テックランド熊野店 建設工事の様子 9月中旬
b0095061_9442215.jpg
b0095061_9442016.jpg
b0095061_9443274.jpg
b0095061_9442945.jpg
b0095061_9444177.jpg


10月下旬にオープン予定のヤマダ電機テックランド熊野店(万惣熊野店の跡地に建設中)
建物の外装が現れてきました
[PR]

by cobalt_01 | 2012-09-20 01:35 | 買う | Comments(4)
Commented at 2012-09-24 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テラダ at 2012-09-25 18:17 x
ご苦労様です。熊野町の躍進は、すごい!です。
(矢野の住民だから、めったに行かない町です)
それにしても、ヤマダ電機の躍進。呉市広街の付近でも
感じました。でも、昔から、8割は、エディオン系なので
イマイチです。家電も飽和状態だし?
インターネットで小物家電は買えるし、どうでしょうか?
Commented by cobalt_01 at 2012-09-26 08:33
たつろーさん>
ありがとうございます。今後も、踏み込んだ取材ができたらいいなと思います。いろんな工場ありますからね。そもそも「やま磯」が、矢野の会社というのを知らない方も多いでしょうから。
Commented by cobalt_01 at 2012-09-26 08:34
テラダさん>
そうですね。熊野町が躍進するのは、やはり東広島と同じく、用地がたくさんあるということなのでしょう。まだまだ商業エリアの広がりが期待されます。広も、ヤマダできましたものね。

エディオンとヤマダが価格競争してくださると、とてもありがたい
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野町新宮6丁目      イオン海田店、リニューアルオープン >>