cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 09月 05日
矢野出雲神社(神崎町内会)夏祭り
b0095061_11294390.jpg
b0095061_11262483.jpg
b0095061_11262941.jpg
b0095061_11263375.jpg
b0095061_11263822.jpg
b0095061_11264317.jpg
b0095061_11264764.jpg
b0095061_11265286.jpg
9月1日に行われた、恒例の神崎町内会の夏祭り。おそらく、エリア最後の夏祭りになるのだろう。矢野川沿いに露店がずらっとならぶ
[PR]

by cobalt_01 | 2012-09-05 00:22 | 祭り・季節 | Comments(3)
Commented by ろくむし at 2012-09-19 10:35 x
故郷が矢野なので、いつも懐かしく拝見させていただいています。
出雲さんの夏祭りも、懐かしいです。今でも行われているのは、町内会の皆さんのおかげですね。昔より露店が多いのにも驚いています。
この祭りが終わると、二学期でした。
Commented by ろくむし at 2012-09-19 10:35 x
故郷が矢野なので、いつも懐かしく拝見させていただいています。
出雲さんの夏祭りも、懐かしいです。今でも行われているのは、町内会の皆さんのおかげですね。昔より露店が多いのにも驚いています。
この祭りが終わると、二学期でした。
Commented by cobalt_01 at 2012-09-23 00:21
ろくむしさん>
いつもありがとうございます。
この出雲さんのお祭りは、9月1日と決まっているので
これがあると、秋の始まりという感じがいつもしてしまいます。

今年は残暑厳しかったので、それなりに暑い夜でしたが

もうすぐ、こんどは尾崎神社の秋祭り。こちらも楽しみです
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 絵下山・TSSアナログ発喜山送...      デオデオからエディオン海田店へ... >>