cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 08月 29日
ヤマダ電機テックランド熊野店、現在建設中の様子
b0095061_17565424.jpg
ヤマダ電機テックランド熊野店が、10月中旬にオープンすることは、以前ご紹介しました。そのときは、万惣熊野店の閉店後の建物を改装してオープンするのではとおつたえしたのですが
現在の万惣のあった場所は、建物が取り壊され、新たに、ヤマダ電機の建物が建設されている。7月終わりに工事がスタート、9月末に完成。つまり2か月で建設される。
b0095061_17565978.jpg
平屋の建物のようにも見える。
b0095061_1757442.jpg
b0095061_1757939.jpg
b0095061_17571415.jpg
b0095061_17572289.jpg
藤三熊野ショッピングセンターの駐車場から。

また、9月中旬に、工事の様子をお伝えしますね!
[PR]

by cobalt_01 | 2012-08-29 18:02 | 買う | Comments(6)
Commented by ドデカホーン at 2012-08-29 21:17 x
7月頃に呉に行くときに万惣の前を通りましたが、以前の建物は解体され、更地になっていました。跡地は何が出来るんだろうとつぶやいていました。

建設中の新店舗は万惣と同じぐらいかそれより広いかぐらいに見えますが、おそらく売り場面積はデオデオ西条学園店と同じぐらいだと思われます。でも工事着手から2ヶ月間で店舗が出来るのは相当早い思います。

あと、升越の滝より奥の林道はどこまで続いているか気になります。
Commented by cobalt_01 at 2012-08-30 08:13
ドデカホーンさん>
たった2ヶ月で建物が建設される・・・はやいですよね。
(同じ熊野のディオが作られたときも、同じように思いましたが)

建物の様子を見ると、1階は売り場、2階は倉庫・・・安芸坂店と同じような感じかなとは思いました。

ただし、売り場面積は、多少コンパクトにならざるをえないでしょうね。駐車場も確保しなくてはならないし。(となりには、藤三の広い駐車場がありますが・・・)

デオデオ学園店は、たしかにコンパクトですね!
巨大な東広島本店があってこそ、そのサテライト店としての機能があるわけでしょうが

舛越の滝より奥、もちろん記事をUPしますね


Commented by 自衛兵 at 2012-08-30 17:32 x
商品の品揃えによっては・・・なんだかんだで安芸坂店にお世話になりそうですw
Commented by cobalt_01 at 2012-09-01 11:04
自衛兵さん>
修理などのアフターサービスのことを考えれば、便利になるかなとは思います。品ぞろえ、どうなるのでしょうか?来月の開店が楽しみです
Commented by twig at 2012-09-01 21:57 x
ヤマダの勢いはすごいですね!次はどこでしょうかね?^^
Commented by cobalt_01 at 2012-09-11 16:42
twigさん>
今後も、県内にこうした中・小型のヤマダ電機を郊外に出店させるようです。どこにできてもおかしくないかもしれませんね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< マルショクエル船越店、リニュー...      阿戸町舛越を歩く 2012年版... >>