cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 08月 08日
海田・ひまわりの会のひまわり畑
b0095061_9291670.jpg
b0095061_9293511.jpg
b0095061_9292865.jpg
b0095061_9294688.jpg
b0095061_9294011.jpg
b0095061_930115.jpg
b0095061_9295441.jpg
ことしも、海田町曙町の東広島バイパス沿いに、さまざまな品種のひまわりが咲き誇った。、約8000本のヒマワリを使った「ヒマワリ迷路」は、ことしも!!写真は7月中旬のもの。もう現在はひまわり、下をむいてしまっています
東日本大震災復興を願ったひまわりなどもありました。
[PR]

by cobalt_01 | 2012-08-08 06:29 | 祭り・季節 | Comments(2)
Commented by くまとこ at 2012-08-08 21:41 x
残暑お見舞い申し上げます(^_^) 更新お待ちしておりました。
昔このひまわり畑の近くに2年くらい住んでいたんですが、ひまわりの迷路だったんですね。いつも素通りしてたので気付かなかったです。
Commented by cobalt_01 at 2012-08-10 09:46
くまとこさん>
そうですか。この近くにお住まいだったのですね
たしかに、看板がないと、ここにひまわりの迷路があることに気が付かない方も多いと思います。
中国新聞には、毎年、この迷路に関する記事が載っていて。この記事を見るたび、あぁ、ひまわりの季節なんだと感じさせられるんですよね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 広島法務局海田出張所、9月18...      かいた七夕さん >>