人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 07月 09日
管理人より。今後の更新について
安芸区スタイル管理人です

7月に入り、仕事、そして私的なことで多忙を極めておりまして
ちと、更新するのに時間がとれない状態となっています
1週間更新をお休みさせていただいているうちに有料版の切れてしまいました

このブログは個人で運営していて、なるべく毎日と思いずっと続けています
その点は、ご理解ください。

おそらく、7月末には、またバンバン更新していきます
楽しみにしていただいているみなさんには本当にもうしわけございません

まだ、阿戸の特集記事がたくさん控えていますので、
特に、阿戸になじみのある方は、楽しみにしていてくださいね。

その後は、矢野の特集をするつもりです。


ではでは、しばしおまちください

なお、コメントのお返事が遅くなって本当にすいませんでした。
みなさんのあたたかなコメント、感謝感謝です。ありがとうございます


梅雨も、もうすぐ明け、暑さ厳しい毎日へと続いていきますが
みなさん、くれぐれも、体調には気を付けて、お過ごしください。

by cobalt_01 | 2012-07-09 20:24
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 8月のはじめに・・・      南大正町交差点~海田大正交差点 >>