「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 05月 24日
安芸中野駅 2012年5月改めて訪れる
b0095061_845533.jpg
前回、安芸中野駅の記事をUPした際、リニューアルしたキオスクが、閉まっていたので、今回は開いている時間に。ちょっとしたコンビニ風となっている
b0095061_804489.jpg
ホームにエレベーターが設置されたのと同じく、駅前の広場から、駅舎改札口までのスロープが設置されている。駅舎が階段上らないといけない構造のため
b0095061_81479.jpg
b0095061_815371.jpg
安芸中野駅の改札口と駅前の広場。
b0095061_821859.jpg
b0095061_822443.jpg
b0095061_823043.jpg
駅前の様子。駅前商店街を今度は東側へ。
[PR]

by cobalt_01 | 2012-05-24 06:56 | 街歩き | Comments(2)
Commented by 安芸中野出身 at 2012-05-31 10:17 x
こんにちは~。
中野駅にまるで自分が降りたったような風景を久しぶりに見ることができて
嬉しいです(^^)
まるで今朝も通ってきたかのような気持ちになれて朝から清々しいです!
ありがとうございます^^
また覗かせて頂きますね~☆
Commented by cobalt_01 at 2012-06-06 07:27
安芸中野出身さん>
こんにちは。実際降り立ったような感覚。よかったです。
安芸中野駅、近日中にもう1記事、UPする予定です。(駅構内の様子)
ぜひぜひ、また覗きにきてくださいね。これからもよろしくおねがいします
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 瀬野川・山王大橋河岸・遊歩道工...      安芸区瀬野4丁目と伏附地区を歩... >>