「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 05月 04日
海田町堀川町の謎の道路
b0095061_8283518.jpg
海田警察署のすぐ隣に、東広島バイパスが通っている。その下をくぐるように、瀬野川に平行する形で町道が走っているのだが、その町道のすぐ隣に、謎の道がある
b0095061_828196.jpg
東広島バイパス高架の下。ちゃんと整備されているような道ですが、普段、ほとんど通行する車はない。すぐに右折するようだが・・・進んでみると
b0095061_8305443.jpg
バイパス高架の下をひっそりと進む
b0095061_8305223.jpg
すると、すぐに突き当り、左に曲がるようになる。高架をくぐる狭いトンネルが!
b0095061_8315465.jpg
このトンネルを抜けると、突き当りに塗装工場。そして工場の前の道を右に曲がり、すぐ左に・・・
b0095061_8323618.jpg
すると・・・山本整形病院の駐車場に入っていった。通り抜け禁止となっている。ふつうの道路だと思ったら、こうなっているんですね。駐車場を抜けると
b0095061_8333429.jpg
堀川町の窪地部分の住宅街。
b0095061_834751.jpg
瀬野川方面に進むと、明神橋へ。
[PR]

by cobalt_01 | 2012-05-04 08:36 | 街歩き | Comments(0)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 荒野橋      日暮れ後の、明神公園と明神町の街並み >>