「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 04月 17日
海田町寿町 県道276号線 
b0095061_22445341.jpg
海田町寿町と南明神町や南つくも町を通る県道276号線の様子。南明神町1交差点付近。西明神橋へ向けて直線の道路が貫く。この写真の左側は、やがて、東広島バイパスの高架が作られる予定
b0095061_2245856.jpg
最近、写真の左手、県道と自衛隊敷地との間にある、(かつては自衛隊官舎が立ち並んでいたエリア)東広島バイパス建設予定地に、盛り土が完成した。写真左はデオデオ海田店とすし遊館。
b0095061_224562.jpg
先には、西明神橋が見える。この橋を超えると、安芸区矢野西の東部流通団地、そして海田大橋、高速3号線へ
b0095061_22452052.jpg
西明神町のポプラはとても広い。
[PR]

by cobalt_01 | 2012-04-17 22:48 | 街歩き | Comments(2)
Commented by F at 2012-04-19 23:54 x
この辺りもずいぶん変わりましたね。かつてのR1の正面の工場はまだ健在のようでホッとします。
Commented by cobalt_01 at 2012-04-25 05:20
Fさん>
R1というのは・・・自衛隊官舎の番号のことですよね?
やがて、官舎跡地は東広島バイパスの高架ができるわけですが
そうなると、この道路も、デオデオだけでなく、ほかにも商業施設が進出してくる可能性もありますね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野西の大浜橋拡張工事が完了      坂町横浜を歩く 2012年版 ... >>