cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 03月 06日
JR矢野駅と駅前通りを歩く 2012年版 その3
b0095061_1959946.jpg
b0095061_1959198.jpg
b0095061_19592037.jpg
b0095061_19592829.jpg
b0095061_19592942.jpg
b0095061_19593658.jpg
b0095061_1959383.jpg
b0095061_19594686.jpg
b0095061_19594636.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2012-03-06 19:56 | 街歩き | Comments(4)
Commented by のりたま at 2012-03-09 04:51 x
矢野駅の写真は以前からこちらで見せていただいていましたが
駅前がこんなに広くなっていたとはビックリです。
下から3番目にある写真は駅前から商店街のほうへ向かう
道ですか? もしそうなら写真の右手前くらいから矢野西
小学校へ向かう坂道があるのでしょうか?
Commented by cobalt_01 at 2012-03-09 05:59
のりたまさん>
そうです。駅から商店街、極楽橋へ向かう道です。最後の写真が、矢野西小学校へ向かう坂道(ニュータウンへの道)となります。
にぎやかになりましたね。駅前も!
Commented by のりたま at 2012-03-15 23:58 x
ありがとうございます!
駅前、本当ににぎやかになりましたね。 
あんなにスペースあったんだ・・とビックリしています。

矢野西小学校へ向かう坂道がニュータウンへの道なんですね。
写真右手前にある石碑と尾崎神社の(?)林がなければ
気づかなかったです(^^;;
Commented by cobalt_01 at 2012-03-17 18:38
のりたまさん>
はい、本当ににぎやかになりました
石碑のところの道路はずいぶん前に拡張され、いまでは広電バスが走っていますし。夜も明るく、キラキラしています
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野町旧・中公民館      JR矢野駅と駅前通りを歩く 2... >>