cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 02月 17日
船越の老舗電機店が閉店へ
b0095061_10294837.jpg
b0095061_10295113.jpg
船越南の県道沿いにて、長年営業されていた、三浦電機さんが、4月1日をもって閉店される。
いまはブランドとして消えてしまったサンヨーの、古いロゴ・マークが、いまだ看板で掲げられている。そうした電気店の昭和の歴史を看板とともに残していたお店でした。
[PR]

by cobalt_01 | 2012-02-17 02:28 | 買う | Comments(3)
Commented by RED360 at 2012-02-27 19:16 x
三浦電機覚えています。 残念ですね。 ダイイチ(第一産業)とか近くに開店された時でも生き残っていたのですね。 
Commented by ゆー。 at 2012-02-29 21:46 x
あー、なんやらかんやら、なおしてもらってたなあ。
Commented by cobalt_01 at 2012-03-04 23:17
RED360さん>
現在、閉店セールで、500円、1000円などなど均一セールをされています。まさに街の電器屋さんでしたね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 大浜橋拡張工事が進められる      神崎交差点の現在 >>