「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 02月 11日
海田町南大正町夜景
b0095061_11521162.jpg
b0095061_11521655.jpg
b0095061_11522148.jpg
b0095061_11522655.jpg
イオン海田店から、新海田交差点まで。
b0095061_1011939.jpg
新海田交差点
[PR]

by cobalt_01 | 2012-02-11 00:50 | 街歩き | Comments(1)
Commented by 安芸府太郎 at 2012-03-04 23:41 x
そう言えば、この3月1日はイオン海田店の前身である安芸ニチイ海田ショッピングセンターが開業してちょうど30年だったですけれど何かイベントとかあったのかな?
安芸ニチイ海田ショッピングセンターからサティ海田店になって、今のイオン海田店と店名変更が激しかったから継続性がないのかな。
ところで先日、イオン海田店の投書欄に「今どき和式便所しかないとはどういうこと?」みたいなことを投書した人がいましたが、未だに和式便所しかないのかな。
確かに平成生まれの若者からすれば信じられないのかもしれないですね。
僕なんか小学校に入って水洗便所を見て感動したのに・・・。
時代を感じますな。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 海田大師寺「毘沙門天大虎大祭」...      船越の街を俯瞰する >>