cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 02月 05日
セブンイレブン船越南3丁目店がオープン
b0095061_7244419.jpg
b0095061_7245432.jpg
海田シティホテルの1Fに、2012年2月3日、セブンイレブン船越南3丁目店がオープンしました。
b0095061_916680.jpg
b0095061_9161643.jpg
b0095061_9162192.jpg
出入り口が2つあり、奥の出入り口は、海田シティホテルのフロント入口前につながっている。ネオンサインが設置できないので、塀にセブンイレブンのマーク
[PR]

by cobalt_01 | 2012-02-05 07:25 | 買う | Comments(6)
Commented by 安芸府太郎 at 2012-02-05 17:45 x
僕も早速セブンイレブン船越南3丁目店に行ってみました。
あまり広くない印象を受けましたね。
海田シティホテルとは直接繋がってはいませんでしたが、出入口が二つあって海田シティホテルフロントに行ける出入口もありましたね。
意外と?繁盛するかもしれないですね。
Commented by 三迫のオギちゃん at 2012-02-06 12:27 x
僕も先週の土曜日(オープン2日目)の夕方に行ってきました。
新聞の折り込みチラシに、この店のオープン告知のチラシが入ってて、マヨネーズ交換券が付いてたんで、マヨネーズを頂きに行ってきました(笑)
たしかに店内はやや狭いかな…僕が行った時は、たくさんの高校生の客でごった返してました。
意外に繁盛するかもしれませんね。
セブンイレブンと言えば、上瀬野の二号線のローソンの真向かいに、広~い駐車場を設けたセブンイレブンが、間もなくオープンみたいでしたわ…ローソンに対抗するかのように、見事に真向かいにお店が出来てますわ。
Commented by 安芸府太郎 at 2012-02-06 23:50 x
>三迫のオギちゃんさん
マヨネーズ僕も欲しかったなぁ(笑)
確か2年前に国信にセブンイレブンができたときは食パンプレゼントだったような・・・。
それはもらいました。
また瀬野にセブンイレブンが進出ですか。
ローソンの真向かいに作るとはなかなかやりますな。
以前は瀬野駅の近くのマンションの1階にセブンイレブンがありましたが閉店しましたよね。
Commented by ヶロロ軍曹 at 2012-02-07 08:06 x
本日いよいよ もみじ庵営業再開だよ 
Commented by 三迫のオギちゃん at 2012-02-08 11:59 x
安芸府太郎さま>
マヨネーズは500gの結構大きなヤツでしたよ。
我が家はみんなマヨ好きなんで、すかさず頂きに行きました。(笑)
瀬野のセブンイレブンは、今は福祉施設「じらく房」でしたっけね…お店自体も小さいセブンイレブンでしたよね。
ところで、国信の2号線沿いの、結城鋼材跡地が更地になってますが、あそこに「丸亀製麺」と「すき家」が出来る噂を耳にしたのですが、真偽の程はどうでしょうかねぇ…ワシ個人的にはファミレス「ジョイフル」が出来て欲しいですわ…ジョイフルは好きでよく行くんですが、海田町を含む広島市東部地域にはお店が無いんですよね…わざわざ車で30分走らせて、中区の舟入店まで行ってます。
Commented by 安芸府太郎 at 2012-02-09 00:20 x
>三迫のオギちゃん様
海田に「すき家」ができるんですか!
僕は今晩も立町電停前の「すき家」に行きました。
おん玉合いがけカレー大盛サラダセットを食べましたけれどね。
僕もファミレスはジョイフルが好きですね。
ジョイフルはファミレスなのに22時を過ぎても深夜料金を取らないんですよね。
他のファミレスは結構深夜料金を取るんですよね。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 坂西1丁目・森浜地区の路地を歩く      船越3・4丁目 旧山陽道の商店... >>