cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 01月 12日
絵下山 2012年1月 その2 おせきの名水
b0095061_1235551.jpg
b0095061_1236615.jpg
b0095061_12361418.jpg
b0095061_12362233.jpg
おせきの名水は、変わらずこんこんと湧いている。整備されて、より名水のスポットっぽくなっている。絵下山入口から、車で7分くらい。
[PR]

by cobalt_01 | 2012-01-12 23:35 | 街歩き | Comments(2)
Commented by kaze at 2012-01-15 09:17 x
復活良かった^^
熊野の万惣が1月24日で閉店します
店内告知ありです
Commented by cobalt_01 at 2012-01-15 16:31
kazeさん>>
はい、復活しました。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします
熊野の万惣が1月24日で閉店ですか…もともと、歩いて5分以内に、フジ、ノムラ、藤三があり、ただでさえ競争激しいのに、昨年、同じディスカウントストアのディオが、町内に出来ましたから。厳しいですよね。
これで、熊野町内に万惣・マルシェー系列の店舗が無くなってしまいました。残念ですね
近いうち、取材行きます(もうすぐ、新宮と追分地区の新住居表示が実施されるのでそれも含めて)
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 絵下山 2012年1月 その3...      2012年1月の絵下山 その1... >>