「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2012年 01月 07日
クラークシーゲル海田店がオープン
b0095061_21554537.jpg
b0095061_21555560.jpg
b0095061_21555813.jpg
b0095061_2156780.jpg
広島で人気のケーキ店「クラークシーゲル」の海田店が、2011年12月3日に、海田町東1丁目にオープンしました。
朝10時から、夜7時過ぎまで営業。モダンでおしゃれな建物、店内もとてもデザインが優れていて、モダンです。また、カフェも併設されており、ケーキセットが780円程度でいただけます(店内のケーキどれかを選び、コーヒーや紅茶をセット)店内やメニューについては、今後、ご紹介できたらと思います。最後の写真は、駐車場そばから寺迫地区を望む。住宅も増えた田園地帯の風景が広がる
海田、そして安芸区地区に、待望のパティスリーカフェができたことになる

なお、場所がわかりにくいのです。
芸陽バスの三迫バス停の終点回転所の向かいに広い道路ができています。そこを直進するとたどり着きますよ
[PR]

by cobalt_01 | 2012-01-07 21:52 | 食べる | Comments(4)
Commented by 三迫のオギちゃん at 2012-01-08 18:08 x
ブログ復活おめでとうさんどす。

このクラークシーゲル、ウチから目と鼻の先にあります(自宅が三迫バス終点のすぐ下にあるもんで)。夜には周りが真っ暗になるから、クラークシーゲルの店舗の灯りがすごく明るく感じます。

クリスマスケーキもここで予約して買いましたが、すごく美味しかったです。

ウチがここでよく買うのは、100円のシュークリームと、125円のマカロンかな‥。

話は変わりますが、12月に瀬野駅北口にオープンしたコンビニのサンクスもレポートしてもらえると有り難いです…。
m(_ _)m
Commented by cobalt_01 at 2012-01-09 12:25
三迫のオギちゃんさん>
ありがとうございます。ぼちぼち更新していきます
過去の写真のストックがまだあるので、それを消化しなくては

クラークシーゲル、こんどゆっくりお茶しにいくつもりです
楽しみ楽しみ。
おいしさは折り紙つきですから

サンクス、ぜひ、駅の付近に行くことがあったら立ち寄ってみますね。場所はよくわかっていますので・・・
Commented by えり at 2012-06-18 23:21 x
同じ海田だから今度友達と行ってきます
ちゃんとたどり着けるかな~(笑)
多分5分で着くしw
Commented by cobalt_01 at 2012-06-19 22:50
えりさん>
また、そのときは、感想など教えてくださいね。
きっとおいしいケーキと、ゆったりした空間を楽しめるのではないでしょうか。ちょっぴり道がわかりづらいかもしれません。とにかく、気を付けて!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 南区向洋沖町・海田湾の対岸から...      海田温泉、取り壊し工事がはじまる >>