cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 12月 31日
もみじ庵矢野店が閉店
b0095061_218586.jpg
b0095061_2181421.jpg
b0095061_2181954.jpg
安芸区矢野東の矢野食品(玉屋餅)の直営店であった「もみじ庵」矢野店が、2011年12月31日をもって閉店しました。
写真は大みそか。正月のおもちやお菓子を買い求めるお客さんでにぎわっていました。
風情あるお店だっただけに残念です。なお、もみじ庵は、西区などに店舗があり、そちらはもちろん今後も営業されます。矢野は矢野食品の地元だっただけに・・・

<追記>
2012年2月7日、営業再開することとなりました。
チラシには、多くのお客様からの再開を望む声に・・・と書かれています
それだけ、矢野食品(玉屋)が、地元矢野で愛されているのかがわかります
[PR]

by cobalt_01 | 2011-12-31 21:03 | 食べる | Comments(5)
Commented by ケロロ軍曹 at 2012-02-06 15:58 x
明日もみじ庵 営業再開だよ もぅ閉店する事はないだろう
Commented by ケロロ軍曹 at 2012-03-08 07:42 x
もみじ庵開店10周年記念感謝祭 9日~12日まで
Commented by cobalt_01 at 2012-03-09 05:56
ケロロ軍曹さん>
はい、そうですね。もう閉店しないことを願いたい。
Commented by 村尾ゴリラ at 2012-03-14 10:51 x
7日で止まっているでないですか? 
Commented by 村尾ゴリラ at 2012-03-15 10:24 x
どうなっているのでしょう? 7日で止まっているでないか
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 海田・熊野神社の元旦・初詣      矢野西の大浜橋、拡張工事 >>