cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 07月 18日
ディオ熊野店がオープン
2011年7月14日、熊野町出来庭2丁目15-1に、24時間営業ディスカウントストア「ディオ熊野店」がオープンしました。大黒天物産のスーパーとしては、安芸区・安芸郡エリアでは、安芸区中野東のラ・ムー中野東店に次いで、2店舗目の出店となります。
b0095061_9232665.jpg
b0095061_9233817.jpg
b0095061_9235581.jpg
b0095061_9243850.jpg
b0095061_925190.jpg
b0095061_9251057.jpg
b0095061_9241410.jpg
天井が高くて、とても広い店内。また、ラ・ムーでもおなじみの、100円たこ焼き「パクパク」も併設。ただし、オープニングセール中は、30分、40分待ちが当たり前になっていたりするので注意。


チラシでもご存知でsが、毎日、日替わりで食品の特価商品が出ています。
多くの買い物客で賑わい、道路が渋滞しています

ユアーズ熊野店とは、徒歩5分くらいしか離れていないため、多少は影響を受けるかもしれません
[PR]

by cobalt_01 | 2011-07-18 07:13 | 買う | Comments(7)
Commented by ゆたか at 2011-07-18 19:13 x
今日、早速行って来ました。
県道側の渋滞が気になりますね。
Commented by 安芸府太郎 at 2011-07-18 23:23 x
僕も17日の日曜日に行って、29円の麦茶缶を2つ買いました。
トイレも行ったのですが、男子トイレで小が2つ、大が1つというのは少ないですね。
県道からの車での右折入場は禁止と書いてありましたが、僕は堂々と車で右折入場してしまいました・・・。
警備員のおじさんは何人も暑い中、ご苦労様でした。
Commented by しまのはら at 2011-07-19 06:35 x
県道側の渋滞は酷くなるでしょうね。
おばさんが、車を静止させてまで、右折退場してたし・・・
熊野町内で一番打撃を受けるのは熊野フジでしょうね。
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:36
ゆたかさん>
県道側の渋滞、気になりますね。オープニングセール中だけのものだとは想うのですが
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:38
安芸府太郎さん>
29円の麦茶缶・・・ディオやラ・ムーへ行くと、値段の感覚がちと通常とは違うことを感じたりします。

駐車場は広くて、店舗も思いのほかゆったりしていましたね!!
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:39
しまのはらさん>
一番打撃受けるのはどこでしょうねぇ
ユアーズ?フジ?

ここのところ、萩原地区に、商業施設がたくさん出店していたので
このエリアでの久々の出店は、エリア全体の活気につながればいいなと想います。
Commented by りん at 2011-07-26 14:12 x
24時間営業ですか?熊野にそんな需要あるのかな・・・?帰省したら寄ってみたいです。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 家具のアウトレット Fデポ熊野...      中西圭三フリーライブ・パルティフジ坂 >>