「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 07月 12日
ニトリ広島海田店、建設中の建物が現る
b0095061_21131449.jpg
ニトリ広島海田店、この秋オープン(9月を予定)
現在、建設中の建物があわられてきました。国道2号線沿い、広島国際学院高校のとなり。
畝公園の、瀬野川を挟んで向かい側となります
[PR]

by cobalt_01 | 2011-07-12 21:15 | 買う | Comments(6)
Commented at 2011-07-14 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 熊野胡自動車 at 2011-07-15 21:37 x
>Cobalt さん

ニトリ海田店の姿が徐々に見えてきましたね。
実は、現在小生が住んでいる愛媛県某所でも、ニトリが建設中で、海田店と同じく、今秋オープンと横断幕が出ています。
完全に同時並行で、進んでいますね。
Commented by 安芸府太郎 at 2011-07-18 23:27 x
どういう店舗構成になるかわかりませんが、広島国際学院高校の高校生の溜まり場になりそうですね。
飲食店とかも入るのかな?
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:29
くみこさん>
そうですか。昔の記憶を、このブログでたどることができたならば、私もうれしく想います
ご実家も確認されたのですね。それはよかった。

古い家並み、意外と変わらず残されているのではと想います
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:31
熊野胡自動車さん>
ニトリ、いま本当に店舗網拡大著しいですよね。
まさか、海田にまでできるとは想いませんでした
ファインズギガモールが閉店して久しいですが、またこうした家具インテリアの大型店が出来たことはうれしいですね
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:32
安芸府太郎さん>
さすがに飲食店は入らないようです。純粋にニトリのみ
周辺になにも商業施設がないので、ほんと、車でのお客さんの比率が高いのではと想います
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 中西圭三フリーライブ・パルティフジ坂      かいた七夕さん2011 >>