cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 07月 12日
かいた七夕さん2011
b0095061_20533173.jpg
b0095061_20541155.jpg
ことしも、瀬野川河川敷・畝公園で、「かいた七夕さん」が行われました(2011年7月9日)
天気もよく、たくさんの人々でにぎわいました。
b0095061_20564450.jpg
b0095061_2057534.jpg
瀬野川沿いにともされる、恒例のキャンドル。
b0095061_2058931.jpg
b0095061_20583097.jpg
b0095061_20585297.jpg

[PR]

by cobalt_01 | 2011-07-12 21:00 | 街歩き | Comments(6)
Commented by あき♪ at 2011-07-13 07:46 x
今年、初めて行きました☆
梅雨明けの次の日ということもあり、本当に夏到来!って感じで、楽しかったです♪
笹飾り、綺麗なキャンドル、元気いっぱいのステージ、今年初の打ち上げ花火で、パワーいっぱいもらえました~♪
コバルトさん、何時頃いらっしゃいましたか~?
私は、7時半からラストまでいました♪
笑顔いっぱいの素敵なお祭りでしたね♪♪
Commented by めぐママ at 2011-07-13 09:21 x
先の方のコメントと同じくですが、
私も今年初めて子供3人を連れて行ってきました。

残念ながら夕方には帰宅したので、
夜のお祭りは味わえなかったのですが、
本当にお天気でしたね。

勝手を申し上げてすみません、
今年も弊社の記事にこちらの記事をリンクさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
Commented by しまのはら at 2011-07-14 13:54 x
ディオ熊野店今日オープンしてましたよ。

ベストBB店ができましたね、
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:26
あき♪さん>
わたしは、午後7時ころから8時ころまでいました
毎年、ここの祭りに行って、夏の到来を感じるのです。
ことしもにぎわっていましたね

笹飾りも見事でした。
のんびり、おいしいもの河原に座っていただいて、まったり楽しむのが一番です!!
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:26
しまのはらさん>
そうですね。ディオオープンしましたね。行かれました?
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:28
めぐママさん>
どうぞどうぞ、ご自由にリンクしてください。大歓迎です
ことしは、お子さんも連れていかれたのですね。きっとみなさん楽しまれたのでは?
天気もよかったので、祭りとしては大成功ですね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ニトリ広島海田店、建設中の建物が現る      海田シティホテル、建て替え工事中 >>