cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 06月 25日
新真地橋の新たな光景 その2 ほっかほっか亭矢野店閉店
b0095061_15112043.jpg
安芸区矢野西。新真地橋の西詰にあった、ほっかほっか亭矢野店。20年以上前にはすでにあった、この歴史ある弁当店が、6月中旬に閉店しました。お客さん多かったと想うのですが・・・ただ、駐車場だけは少々難があった気がします。(矢野川沿いの砂原通りに、車を停車して弁当を買われる光景が、よく見られた
閉店後、なにか新たな店舗が入るのかどうかは、現時点ではわかりません。なお、矢野地区には、もう1店、ほっかほっか亭矢野新町店があります。矢野のほぼ全域が配達エリアなので、電話にて配達を頼むことができます
[PR]

by cobalt_01 | 2011-06-25 15:16 | 食べる | Comments(4)
Commented by ゆたか at 2011-06-25 15:27 x
あら、つい最近利用したんですが、いつのまにか閉店していたんですね。
Commented by cobalt_01 at 2011-07-12 20:56
ゆたかさん>
残念ですね。かなり長年営業されていましたが・・・
矢野の方にとって、不便となりますよねぇ
Commented by ゆう at 2011-07-16 23:46 x
久しぶりに見ました。。
ただ今、埼玉に単身赴任中でして。
ほっかほっか亭閉店したんですね。休日にはかなり利用していたんですが。
ほかにも新しい話題、久しぶりに拝見しています。
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:35
ゆうさん>
そうなんですか。単身赴任中・・・
矢野も、どこかで、街の変化を感じることが出来ます
このほっかほっか亭、お客さん多かったと想うのですが・・・

現在のところ、厨房も撤去され、看板も取り外され、空き室のままになっています。新たなお店が入る気配はありません
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 細越交差点、坂方面歩道改良工事      新真地橋の新たな光景 その1 ... >>