cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 05月 29日
「すき家」らしき?建物、安芸区の境界線近く・南区東堀越にあらわる
b0095061_1018584.jpg
安芸区内ではないのですが、安芸区船越と、南区堀越との境界線近く、県道164号線沿い(南区堀越2丁目・東堀越バス停近く)に、写真のような建物が現れました。あの三角の特徴的な部分・・・牛丼のすき家にとてもよく似ている。

ここから、安芸区内まで歩いて1分くらい。船越地区にも、近くに牛丼店が誕生するのでしょうか?。
(このブログのエリア内には、吉野家、松屋、なか卯がありますが、どれも、安芸区矢野と坂町というように、国道31号線沿いにかたまっている)

はっきりとした情報が入りましたら、またブログでお知らせしますね。
(万が一違っていたらいけないので、あくまで、この記事は、予想として)
[PR]

by cobalt_01 | 2011-05-29 10:04 | 街歩き | Comments(3)
Commented by toshi at 2011-05-30 21:41 x
外観は「すき家」ですね!海田からすき家に行こうとすると東雲まで行かないとなかったので、船越あたりにできると便利です♪牛丼屋の中ではバリエーションの豊富なすき家が好きです!
Commented by ごー at 2011-06-02 00:58 x
すき家 広島堀越店みたいですね。7月オープンとの事でたまに利用する店舗になりそうです。
Commented by cobalt_01 at 2011-06-19 16:48
toshiさん>ごーさん>
いよいよ、安芸区のすぐ近くにすき家
わたしもとてもうれしいです。
チーズ牛丼大好きなので
7月から、ちょくちょく利用してしまいそうです。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 県道335号線 笹ヶ峠の「険道...      寺屋敷~鷹の巣 旧道を歩く >>