cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 05月 21日
ディオ熊野店、建物の建設が始まる
b0095061_13282917.jpg
b0095061_13285264.jpg
以前の記事でもご紹介した、熊野町出来庭、おか半総本店の東側付近に建設中の、「ディオ熊野店」の建設が進んでいます。今週、いよいよ建物の骨組みが現れました。当初、5月下旬に開店という予定でしたが、それはずれ込む見込み。しかし夏には、熊野町に新たなスーパー、そして熊野町唯一の24時間営業のスーパーが誕生します。
[PR]

by cobalt_01 | 2011-05-21 04:27 | 買う | Comments(2)
Commented by ゆたか at 2011-07-14 13:50 x
今日がオープンですね。広告が入っていました。
暫くは、道が余計に混雑しそうですね。
Commented by cobalt_01 at 2011-07-19 08:33
ゆたかさん>
この週末の連休、県道は渋滞していましたね。
ちょっと駐車場へ入るのに難があるような気もしますが。広島方面からは基本、右折禁止だったり。
しばらくすれば落ち着くとは想いますが
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< すし竹熊野店 取り壊し工事      ファインズギガモールのその後 ... >>