cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 05月 21日
ファインズギガモールのその後 2011年5月現在
b0095061_12555393.jpg
b0095061_12561412.jpg
b0095061_12563897.jpg
坂町のファインズギガモール。昨年秋、太陽家具が、期間限定で進出。一時的ではあるが、大型インテリア商業施設が復活したものの、継続的な進出は断念。結局、再び撤退して、閑散としている
太陽家具が進出した際、チラシなどでは、この建物もリニューアルされた図で、紹介されていた。しかし、そのリニューアルも行われないまま、現在に至る。また、太陽家具進出時は、「ベイサイドフォート」なる、新しい施設名が付けられていた。
しかし、最近、訪れてみると、建物の一部は工事されているようです。
今後、この巨大な建物は、有効活用されるのだろうか。商業施設としてか、それとも、倉庫あたりになるのか。
[PR]

by cobalt_01 | 2011-05-21 00:52 | 街歩き | Comments(2)
Commented by odeode at 2011-05-23 01:29 x
道の駅になるという話も聞きましたが‥。
大きな施設だけに活用して欲しいですね。
Commented by cobalt_01 at 2011-05-24 09:06
odeodeさん>
道の駅ですか!なるほど、そういう活用法は思いつきませんでした
でも、風光明媚な場所ですし、十分ありえますよね
観光の拠点として、道の駅にプラスして、カフェやレストランなんかも整備されたらいいのですけれどねd
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ディオ熊野店、建物の建設が始まる      奥畑ぶらり歩き 懐かしいサイレ... >>