cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 04月 28日
熊野町夜景散歩  熊野スポーツセンター
b0095061_17275620.jpg
b0095061_17282174.jpg
b0095061_17285292.jpg
b0095061_1729797.jpg
b0095061_17292378.jpg
b0095061_17293119.jpg
b0095061_17294635.jpg
熊野町初神の老舗バッティングセンター「熊野スポーツセンター」夜も、灯りがともされ、営業されている。ゲームセンターのゲーム機の明かりがことのほかまぶしい。あたりは暗く、静かな場所なのでなおさら
[PR]

by cobalt_01 | 2011-04-28 23:27 | 街歩き | Comments(2)
Commented by 141 at 2011-04-29 09:00 x
昔東広島行く時はここよく通ってましたが中はこんな感じになってるんですね。
先日アメトーークSPの田舎芸人で取り上げられてましたがw
スロットもあるなんて以外ですw有吉さんも昔はよく来られたとか・・・
Commented by cobalt_01 at 2011-05-02 01:49
141さん>
中は、意外と広くて、ゲームコーナーも充実しています。ただ、部屋にはなっていないので、冬は寒く、夏は暑いですが

アメトーークでも、ここが紹介されたのですね!
話によれば、矢野駅なども紹介されたとか

録画したものの、まだ見ていないので、近いうち、しっかり田舎芸人、見てみるつもりです。ここは、有吉さんも行き着けだったのですね
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 熊野町夜景散歩 中溝商店街・平...      熊野町夜景散歩 深原・下初神 >>