cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 02月 16日
ショージみどり坂店、少しだけリニューアル
b0095061_2352484.jpg
スカイレールタウンみどり坂の唯一のスーパーである「ショージ」前回、このブログでご紹介した際(昨年11月)にはなかったクリーニング店が、新たに開店していた
b0095061_2354955.jpg
b0095061_236376.jpg
b0095061_2362048.jpg
また、東側には、あらたにフードコートのような休憩所がお目見えしてた。なんと、お茶はサービスだ。お買物客にやさしいスーパー
[PR]

by cobalt_01 | 2011-02-16 23:04 | 買う | Comments(2)
Commented by あき♪ at 2011-02-16 23:13 x
この前、ここに寄りました♪ほっと一息無料なんてうれしいですよね~
私、せん茶とほうじ茶混ぜて飲んじゃいました 笑
Commented by cobalt_01 at 2011-02-20 12:18
あき♪さん>
そうですね。こうしてお茶をサービスしてくれるスーパーなんてありませんよね。なかなか。
この場所、以前たしかくすり店があったはずですが、空きテナントとならなくてよかったです。
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 冬のスカイレールタウンみどり坂      吹雪の中の矢野本町商店街と砂原通り >>