「ほっ」と。キャンペーン
cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 02月 06日
海田サティの屋上看板が、サティからイオンへ変更された
b0095061_10451376.jpg
b0095061_10455544.jpg
先週末から、海田サティの屋上サイン看板が、SATYからAEONに架け替える工事が始まっています。すでに、AEONの文字の新しい看板がお目見えしました。3月1日にイオン海田店へと変更されます。いよいよ雰囲気が出てきました
b0095061_10465634.jpg
写真は国道31号線沿いの南側入り口。ただこちらの壁面に取り付けられているネオン看板はまだSATYのまま
b0095061_10474137.jpg
大正通り沿いの北口もいまだそのまま。サティとイオンが同居する状態です。
[PR]

by cobalt_01 | 2011-02-06 23:43 | 買う | Comments(2)
Commented by なお at 2011-02-12 21:57 x
とうとうイオンになるんですね。ニチイだった頃が懐かしいですね(笑)
Commented by cobalt_01 at 2011-02-14 20:58
なおさん>
安芸ニチイ海田店・・・そのころが本当に懐かしい。たくさんのテナントが入っていて、活気ありましたものね。芸能人もやってきましたし
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 海田シティホテル取り壊し中・新...      呉地ダム・呉地キャンプ場 >>