cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2011年 02月 03日
海田サティからイオン海田店へ。カウントダウンはじまる
b0095061_230696.jpg
b0095061_232676.jpg
b0095061_2345683.jpg
サティからイオンへ。カウントダウンが始まりました
海田サティの南側正面玄関には、イオンに変わる3月1日までのカウントダウンボードがお目見え。また、店長さんによる挨拶の看板も。

ただ、1ヶ月切ったものの、いまだサティからイオンへの看板の塗り替え・架け替えの工事はいまだ行われていません。大きな売り場改装する様子も現在のところありません。

品しまいセールを、先月から実施しています。
お買い得になっていますよ。

ニチイ海田ショッピングセンターから、海田サティ、そしてイオン海田店へ。
エリアの中心的な商業施設の、2度目の改称は、もうすぐです。
[PR]

by cobalt_01 | 2011-02-03 23:49 | 買う | Comments(6)
Commented by 141 at 2011-02-06 12:00 x
サティがイオンになるんですか・・・
あまり売れてないとの噂聞くのでそろそろ閉店かと思いましたがw
イオンに名を変えて再び頑張ってほしいですね。
Commented by toshi at 2011-02-06 16:10 x
イオン海田店という名前になるのですか…ニチイからサティに変わってさらにイオンですね。内装も変わるのでしょうか?
Commented by めぐママ at 2011-02-10 11:31 x
地元の人にはお馴染みの店舗のリニューアルなのですね。
私個人的には、食品の品揃えがさらに「ジャスコ化」してくれると嬉しいです。

この辺では適度に大きく適度に何でも揃うお店なので
いつも重宝しています。
ソレイユまで行く元気が無い時はここでちゃちゃっと(笑)

売り上げも厳しいかもしれませんが、
閉店されては困ります・・・。
無くならずに存続はありがたいです。
Commented by cobalt_01 at 2011-02-14 20:48
141さん>
サティがイオンになります。3月1日で。
売れていない・・・
いや、意外とお客さんは多いと想うのですよね。
特に食品フロアは。夕方がごった返していますし。
逆に、フジグラン安芸のほうが、大丈夫?って思います
(夕方から夜、そこまで人がいるように感じないので)
Commented by cobalt_01 at 2011-02-14 20:51
toshiさん>
看板が変わるくらいで、内装は変わることはなさそうです。
ニチイからサティに変わったときは、売り場が全面的に改装されて、テナントの位置も大幅に変わりましたが
いまのところ、売り場の工事をする様子も見受けられないです。
ただ、外の大きな看板は、イオンに変わりましたよ
Commented by cobalt_01 at 2011-02-14 20:54
めぐママさん>
トップバリューの商品が多くなるかもしれませんね
個人的には、テナントが充実しないかなぁって思います。
スタバとかタリーズみたいなものが入ったらうれしいのに・・・
空きテナントがけっこう目立つので、そこがなにか埋まればいいのにと思います
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< ディオ熊野店、2011年5月オ...      移転する、JA安芸・熊野支店の新建物 >>