cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 12月 26日
komachiイルミネーション祭り
b0095061_11431464.jpg
b0095061_11442675.jpg
b0095061_11455049.jpg
b0095061_1147883.jpg
b0095061_11502333.jpg
b0095061_11515477.jpg
b0095061_11532459.jpg
きのう、12月25日海田総合公園で16時から、19時まで行われた、キャンドルイルミネーションのイベント「komachiイルミネーション祭り」
ただ、昨夜はものすごく冷え込んでいたので、昨年ほどお客さんはいなかったように感じました。また、昨年の目玉で、ことしも予定されていた気球も、プログラムにはあったものの、実際は行われませんでした。

食べ物の出店は、おでん(2個100円)、水餃子、おむすび(2個100円)たこ焼き(6個350円)豚汁(200円)、ぜんざい(200円)、フライドポテト、焼きそばなど。ちなみに、おでんは、早々に、3個100円に。お客さんが思いのほか少なかったからだろうか。ただ、とても煮込まれてて、おいしかった。たまご、おおきな大根、厚揚げ、蒟蒻など

管理棟では、演奏会(海田吹奏楽団)など行われました。こちらは暖房が効いているので、こちらの食堂で食事される人が多かった
[PR]

by cobalt_01 | 2010-12-26 12:00 | 祭り・季節 | Comments(4)
Commented by めぐママ at 2010-12-27 10:45 x
昨年から行きたいな~と思ってましたが、
寒さのため断念しました根性無しです(泣)
来年は散歩がてら行ってみたいです。

キレイですね~。
出店も楽しそう!(^^)!
Commented by 三迫のオギちゃん at 2010-12-27 16:19 x
昨年のキャンドルイルミネーションの時は、仕事とかち合ってたんで行けなかったんですが、今年は大丈夫だったので、
「今年は是非とも行ってみよう!」
って思ってたんですが…

あまりの寒さに外出するにも足が出なく、結局今年も断念した「ヘタレ」でした…自宅からそんなに遠くないのにねぇ(汗)

来年こそは必ず!!

けど写真を見るだけでもキレイですねぇ☆彡
Commented by cobalt_01 at 2010-12-27 19:31
めぐママさん>
いえいえ、もう、半端じゃないくらい寒かった!
仕方ないですよ。人も昨年に比べたら少なかったですし

でも、ほんときれいでした。
動画もUPする予定ですのでお楽しみに

出店はおいしいもの勢ぞろい。なかなかいいですよ!!
Commented by cobalt_01 at 2010-12-27 19:33
三迫のオギちゃんさん>
あまりの寒さでしたから。仕方ないですよ。
でも、ほんと美しいイベントなので、ぜひ来年行って見てください。ただ、来年も続くのだろうか・・・
寒さと風で、ろうそくが消えるものが多くて、火をつける人も大変そうでした
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 12月の瀬野川河川敷・畝公園の...      広島県緑化センター その3 >>