cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 08月 08日
海田市駐屯地の大盆踊り大会 その1 盆踊り、模擬売店とカレー
b0095061_932157.jpg
b0095061_933719.jpg
b0095061_943830.jpg
b0095061_951132.jpg
海田市駐屯地の大盆踊り大会が、8月7日の午後6時から行われました。
演舞(よさこいなど)や、盆踊り(民謡・総踊り)そして、午後8時20分ころからは、花火。
模擬売店もたくさん出ていました。ビールやジュース、カレー、焼きソバから、自衛隊のグッズまで、たくさん。
b0095061_975753.jpg
b0095061_981542.jpg
大人気で長蛇の列が出来ていた、自衛隊のカレー。300円。しっかり、お肉やジャガイモが入っています。


[PR]

by cobalt_01 | 2010-08-08 23:02 | 祭り・季節 | Comments(2)
Commented by あき♪ at 2010-09-07 01:18 x
こんばんは♪行事と重なり、行けなくて残念でしたが、素敵な写真に
動画に…大好きな自衛隊カレーも☆花火も☆踊りも☆
行った気分になれて幸せです♪すごくにぎやかで楽しい様子が伝わってきますよ~遅くなりましたが…本当にありがとうございました。
Commented by cobalt_01 at 2010-09-08 07:22
あき♪さん>
いえいえ、ブログからでも、楽しんでいただけたら幸いです。
これから、毎週のように秋祭りが各地で行われます
ぜひぜひ、ひとつでも楽しんでくださいね!
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 海田市駐屯地の大盆踊り大会 そ...      矢野・大浜町内会の盆踊り~歌2... >>