cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 08月 06日
サマーフェスティバルinやの その5 歌謡ショー・お楽しみ抽選会
b0095061_839407.jpg
b0095061_8402620.jpg
ステージの締めは、歌謡ショー。午後8時40分ころから、安芸区出身の中村ひろ子さんによるステージ
b0095061_8415311.jpg
b0095061_8421638.jpg
くじ引きの受付所。矢野の各家庭く配られた、「サマーフェスティバルⅰnやの」のチラシにある、抽選券(名前や住所を書く)を、受付所に午後8時半までに持ってきて、箱に入れる。午後9時半過ぎからスタートするお楽しみ抽選会で、抽選。なお、130本近くある景品のうち、100本近くは、抽選会が行われるまでに、すでに抽選が行われており、抽選会では、次々名前を呼び上げるだけになる(呼び上げられた人は、景品を貰いに行く)。上位の景品は、ステージ上にて、各町内会の代表によって、直接抽選が行われる。今年の特賞は、折りたたみ自転車。その他、自転車、ホットプレートやIH調理器など、豪華です。
b0095061_843318.jpg
午後10時頃のステージ。さぁ、自転車は誰のものに
[PR]

by cobalt_01 | 2010-08-06 23:58 | 祭り・季節 | Comments(2)
Commented by あき♪ at 2010-08-07 17:04 x
三迫のオギちゃんさん♪

自衛隊の盆踊りの情報ありがとうございます!
お礼遅くなり、ごめんなさい。
今日…七日なんですね。
残念な事に、町内の盆踊りと重なっちゃいました…出崎森神社、懐かしいです!
私、実家が中野で小学校の頃、春の遠足で歩いて行った思い出の神社です☆

管理人さん♪
情報ありがとうございます。
重なっちゃって、残念…
花火がいつもより多くあがるのですね♪
あのカレー本当においしいですよね☆

なんだか、安芸区ってお祭りが沢山あって、しかも、結構賑やかで楽しいですね♪
Commented by cobalt_01 at 2010-08-10 08:15
あき♪さん>
花火、多くの人たちが楽しんでいました。
私も訪れたので、記事にしますね。

カレー、いただきました
とても美味しかったです。

これから、夏祭りを過ぎると、各町で秋祭りが行われます。
安芸区、安芸郡は、毎週末、どこかでお祭りがにぎわう。
楽しみな季節になっていきます
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 矢野・大浜町内会の盆踊り~歌2...      サマーフェスティバルinやの ... >>