cbastyle.exblog.jp
安芸区スタイルブログ 安芸区+海田町・坂町・熊野町
2010年 07月 24日
矢野町土曜夜市
b0095061_1292294.jpg
b0095061_1294986.jpg
b0095061_1301223.jpg
b0095061_1304788.jpg
b0095061_1331755.jpg
b0095061_1314985.jpg
b0095061_1341989.jpg
JA安芸の矢野支店駐車場で行われた、矢野町の土曜夜市。今回で20回目になる。1枚300円のお楽しみ抽選会(特賞は5万円分の旅行券)や、ステージでの発表、出店などでにぎわいました。
[PR]

by cobalt_01 | 2010-07-24 23:27 | 祭り・季節 | Comments(2)
Commented by ひだまりおばば at 2010-07-29 10:33 x
惜しい!4枚目の写真の右側に見切れている青いテントの中に
おりました。
素敵な黒いシャツの男性が たくさん写真を撮られていましたが
もしかして!?
Commented by cobalt_01 at 2010-07-31 10:56
ひだまりおばばさん>
そうですか。いらっしゃったのですね。
おつかれさまでした!
この日は、とびきり暑い日でしたものね。
多くの人でにぎわって、とても忙しかったのでは?って想います
☆よかったら、1日1回クリックして投票ください
広島ブログ


<< 荒神社夏祭      海田のバイパス沿いのひまわり畑... >>